人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

まったりライフ

どもどもmyumyuです

寒い~と思ったら元の春の陽気に戻ったりと

なんだか風邪をひいてしまいそうな今日この頃ですな

さて、昨日一昨日と回線切れ&寝落ちによって更新できなかったので

まとめて書きます

まぁ大したことはなかったんだけど

とりあえず一昨日

身体測定を30分近くで終わらせ

あとはフリー

でも、金ない・することない=暇

なので、寝ることに

2時くらいに寝て

起きたの7時半過ぎ

ちょっと寝すぎたかな

しかも、夕飯食いそびれてる

で、まぁバックアップの解凍をしてたら

いつの間にやら

2時半

さすがに朝飯を食わないわけにはいかないので

寝ることに

PCの自動スリープの時間を長くして

PCには引き続き解凍作業をしてもらうことに

で、朝

解凍作業が終わる前にスリープに入ったようで

解凍作業途中で止まっとるがな

仕方がないから再開しましたが

で、昨日

まぁ解凍作業してたら一昨日から昨日になってるのですが

寮にいても暇だし

金を下ろすためにアクロスへ

で、まぁ暇つぶし

ユニクロのサングラスがなんだか欲しくなりました

まぁ今度買おうかな

釣りにの時に役立つし

まぁそんなもんかな

今日の予定はとりあえずなし

さてさて何すっかな

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-04-18 09:07

by myumyutomo