人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

たかが・・・されど・・・

どもどもmyumyuです

いまさらながら4月は出費が多いことに気付きました

まず漫画が数冊

1冊なら約400円だけど数冊となるとちょっとした出費

で、Tシャツを購入予定

それが2枚で約3000円

その他もろもろで約5200円必要

なんだけども

手持ちのお金

足りな~い!!残念ながら足りていないのだよ!!!

さて、どうしよう

貴重なバイト賃から引き落とすか

それとも来月の小遣い日まで待つか

さてさて、どうしよう

そういえば花札が家にあった

もちろん持ってきましたよ。ぬかりはありません(何のだ

忘れ物をちょくちょくする自分ですが

遊びにかけてはそんなヘマはしませんよ(おいおい

明日から昼休みにでもするかな

欲を言えばトランプも持ってきたかったのですが

弟が持って行ってしまったorz

まあしゃーないか

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-04-11 22:09

by myumyutomo