人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

出だしを挫かれた気がしてならないテスト初日

どもどもmyumyuです

いや~テスト初日からテンションダウン・・・

何だよ電気基礎

配られた過去問よりかなり難しいというかややこしい

過去問は数値がすっきりとしたものなのに

今回のは単位に「k」だったり「μ」だったりがあるから

答えにくい・・・

しかも過去問ではXLだのXCで出題されてるのに・・・

なんで今回はLとかCで出題するんだよ~

計算めんどくさくしないでよ~

あぁ~もうなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

電卓が必要かもと期待させておいて結局不可だしぃぃぃぃぃぃ

すいません取り乱してしまいました

まあなんにせよ

そんなわけで

電気が悪かったです

テスト初日です.えぇそりゃテンションも落ちますよ・・・

黒夢もすごかったですよ.黒さが・・・

「触らぬ神に祟りなし」でしたよ.ご立腹でしたよ.

正直怖かったです・・・

あ,あと電気で早めに退出した人がおそらく担任に

「先生!単位っていくつまで落として大丈夫ですか?」

って声が聞こえ,やっぱ皆苦戦してるってことだな~と思いましたよ

まぁできる人はできるのですが・・・

要するに努力が足りなかったということですが・・・

さてさて明日の我学&プロ基の勉強をしようかの~

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-02-15 19:00

by myumyutomo