人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

親友とゲームと新型インフル

どもどもmyumyuです

今日は親友とキャッチボール&スケボー&ドッチ(全部2人なのでドッチは投げ合いです)

スケボーはまぁそこそこ

走りオーリーで高く飛ぶコツを掴めたのがよかった

キャッチボールはなんであんなに楽しいのだろう

ただボールを投げ合ってるだけなのに

なんだか魔力めいたものを感じる

で、ドッチ

投げ合い

今日は距離があったからキャッチボールのボールでかい版みたいな感じ

これを至近距離でやったら

どつきあいみたいな感じになる

まぁボールと言えど威力はあなどれんからな

前に何度かやったが投げたあとすぐに返されるから

けっこう忙しい

でもそこが楽しい

あのやるかやられるかの感じがなんともいえない

複数人いれば普通のドッチができるんだがな~

なかなか実現せんのよな~

てか、高校になって外で遊ぶって人が少ないみたいだな

自分が珍しいタイプのようですな

んで、まぁその後MGOを少々

今日はなかなか調子がよかった

でも、まだレベルが上がらね~

精進しないとな

話は変わって

大分県の新型インフルの感染者数が全国で2位だそうです

いや~他の学校とかでも流行ってるとなんとかでしたが

まさか全国で2位になるほど感染者がいるとは

用心しなきゃな~そういえばNakaniTも新型インフルになったそうだが・・・

また感染に危機かも?

ちなみに感染者数1位は愛知だそうです

ほんと用心せんとな・・・

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-11-21 21:49

by myumyutomo