人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

チャリ走

どもどもmyumyuです

自転車のパンク修理に取りかかったのですが

どこが原因かわかりませんでした

で,もういっそのこと買い替えようかなと

まぁパンクが直せないからというわけではなく

もともと今使ってる自転車はサドルがぐらつきとても乗り心地も悪く,しかも,支えが不安定でし

ょっちゅう横に倒れてるいるハネウマっぷり

まぁそのハネウマっぷりがけっこう気にいってたんですが・・・

パンク中にkoteの自転車を借りて

あぁ~やっぱりサドルが安定してかつ支えが不安定じゃないほうが

いいなぁ~と思いまして

買い替えようかなと

まぁお金の心配がありますが

この冬はバイトをする予定なのでよしとしますか

まぁそんな感じです

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-10-20 21:47

by myumyutomo