人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

祭り×2

どもどもmyumyuです

今日もMGOしてました

んで、午後はずっと昼寝

で、友達とモンハンを

今日あったことはそれぐらいかな

さて、今日のこととはまったく関係がないのですが

気が付いたら高専祭が来週でした

10月の末ぐらいだったな~と思っていて、ふとカレンダーを見たら

10月24日=来週の土曜日

えぇ~もう高専祭?といった感じですな

んで、高専祭が土曜で日曜日に地元でダンスフェスタというのが

あるから行こうかな~と思って

高専の年間予定表を確認

すると日曜は高専祭の後片付けが・・・

な~に~後片付けだと~

これではダンスフェスタ行けんではないか~

あ、でも去年は後片付けは当日で終わったような気が

じゃあ行けるように後片付け頑張ろうかな

もし、行けたらもちろん書きますので

高専祭の後片付けが当日で終わるよう天にでも祈っててくれたらうれしいです

旅行よりは充実した時間を過ごせるのではないのでしょうか

それにブログネタには欠かないでしょうな

といってもkoteとかリキペディアも書くかもしれんからダブるかもしれんが

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-10-16 19:41

by myumyutomo