人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

テンパってる小さな僕

どもどもmyumyuです

昨日はしっかりとポルノの新曲「この胸を,愛を射よ」買ってきました.

いろいろあって昨日は更新できなかったのでまぁ報告までに・・・.

さて,今日は工学実験のプレゼンがありました

いや~中々緊張するものですな

緊張するとどうしてもテンパっちゃうんだよなぁ~.

だから,言ってる言葉が支離滅裂に・・・

実際しゃべってるときは気付かないものだけど・・・

しゃべり終えた後とかは毎回後悔してる気がします・・・

もうちょいテンパらないようにものを言えるようになりたいものです

それにしても小・中学生のときはそこまでテンパることなっかたのになぁ~

なんで高専入ったらこうなったんだろう?

まぁ昔を振り返ってみることにします.

緊張感も心地よいものではあるのですがね~

これでテンパらなかったらいいんですが・・・

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-09-10 22:40

by myumyutomo