人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

7&TB

どもどもmyumyuです

PCの拡張を検討しております・・・.

外付けHDDをいつかは購入しようと思ってたのですが・・・.

中々手が出せずにいたのですが・・・.

Windows7にすることがすぐにでも可能となったので・・・.

これはS科の特権として無料でVistaから7にできるのですが・・・.

データとかまたダウンロードするのはめんどくさい・・・.

なので,1TBの外付けHDDを買ってきてそっちにデータを移すほうが楽なんだけど・・・.

でも,1TBは1万ちょっとする・・・.

別に1TBじゃなきゃだめっていうわけではないのだけれど・・・

どうせ買うなら容量大きいほうがいいかなということで.

悩んでるのは8日にポルノグラフィティのDVD-BOXで1万5千の出費があるということ.

貯金から切り崩せばいいのだけれど.

それは最終手段だしな・・・.

まぁもうちょい悩んでみるか.

買うことに決定したら早速明日にでも下見に行くかな・・・.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-09-05 23:03

by myumyutomo