人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

料理の腕がけっこう上がった気がする~

どもどもmyumyuです

タイトルはあんま関係ないです。

まぁ夕食作りを始めたおかげでタイトルどおりになってきてるということです。

今日は夏休み最後の平日でした。

まぁ厳密に言えば夏休み最終日が最後の平日なんですが・・・。

まぁ最終日は寮に戻ったりしなければいけないのでゆっくりは

できないのでゆっくりできる平日最終日でした。

さて、そんな最後の平日でしたが・・・

何もなかったです!

その代わり明日は友達と花火をする予定。

雨が降らなければいいけど・・・。

天気ばかりはどうにもできんからな~

できる事といえばテルテル坊主を作るくらいか・・・。

んで、日曜は釣りにLet's Go

また釣れるといいなぁ~。

でも、これまた運の要素があるからなぁ~。

まぁそこは釣りの腕で頑張りますが・・・。

さてさて、夏休み最後の休日を堪能するとしますか。

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-08-28 22:11

by myumyutomo