人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

究極の武器

どもどもmyumyuです.

この前弟からMGS3にシークレットシアターがあることを聞いたのでTubeで探してみました.

そしたらあった!面白いのが!

というわけで久しぶりに動画を・・・.

今回のっけたやつはMGS3をしてない人でも伝わります.MGS3をした人なら

もっと面白いものがあるのでTubeで見てください.

それとMGS3をしたことがない方.このムービーは製作者が余興で作ったものです.

本編にはまったく関係ありませんので勘違いしなように・・・.

本編はすごく感動しますよ.機会があったらぜひ.

ではでは



そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-07-07 19:32 | MOVIE?

by myumyutomo