人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

1日目・・・

どもどもmyumyuです.

ついに今日から始まってしましました.

悪夢が・・・.

これからうなされることでしょう.

で,今日のテスト科目は.

工学演習Ⅱ

世界史

どちらもまぁまぁといったところです.

ちなみに自分

まぁまぁかできなかったとしかいいません.

なぜならジンクスがあるからです.

自分だけの.

そのジンクスというのが

できたと思ったテストに限ってそうとう悪い成績である.

ようするに期待しすぎるみたいな感じなんですが.

なぜかそうとう悪いです.期待しすぎるノ域を超えるくらい悪い点で戻ってきます.

中学の時からそうなので.

心の中でできたと思っても,その気持ちを否定しようとがんばります.

できなかったんだとかそこまでよくないとか.

考え方がすごいネガティブな感じですが・・・.

まぁそういうわけで.

ここでもまぁまぁorできなかったで書こうかなと

さてさて,明日はiopn(国語)だ.

漢字の勉強でもするかな.

そんじゃ(>_<)ノシ
by myumyutomo | 2009-06-11 17:14

by myumyutomo