「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

はじめに

このサイトは学校に通えるほどの暇人であるが,現実的にみると暇じゃない人間が送る

なんの変哲もない日記です.

ここでは日記以外にゲーム紹介(フラッシュゲーム),動画紹介(tube)も行っております.

そんな感じのブログです.どぞ,よろしく.

また,このサイトは基本的にリンクフリーです.(まぁフリーだからどうなんだってとこはあり

ますが・・・.)

相互リンクも受け付けているので,もし要望があるなら最新の記事のコメントに非公開でサ

イトのURLを張り付けておいてください.

あと,下のバナー用画像も活用してください.

ではでは

そんじゃ(^-^)ノシ



e0148025_2348221.jpg

                       バナー用画像↓↑
e0148025_23513552.jpg


「使用方法」
ピクチャに保存して,バナーを置くとこに保存したこのピクチャを貼り付

けて,この画像のURLにリンク設定をすればおkです.

質問も随時受け付けております.
[PR]
by myumyutomo | 2012-04-30 15:33